忍者ブログ

日々平凡、少し退屈ぶろぐ

もうじき22になる男の子好きな管理人がダベるブログ。 【注意】時として、愚痴ることもあります。ご注意を!! 現在、1日何回更新できるのかためし中!!

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.30.Mon

って感じです。最近、本当に憂鬱でさ。

一生のうちにやりたいことってあるけど、もし今それをやろうとしたら日本に帰らなくちゃいけないし。

でも、諦めるのって嫌なんだよね。何もまだはじめていないのにさ。

でも、やるとなったら親にも相談しないといけない。今は学費出してもらってるわけだし。

これからやろうとすることに対しては自分で学費も稼いでいかなくてはいけないんだよ。

それ自体は何も問題ではないんだけれど、やっぱ言い出しづらいっていうのはあるよな。

でも、そんな「どうしよう、どうしよう」って悶々と考えてても今やってることすらできなくなってしまうだろうし。

だったら、今切り出しておかなくてはいけないのかななんて思うんだ。

僕も今年で22歳だし、これがラストチャンスという感じ。

むしろ、ターニングポイントを作るなら今しかないと思うんだ。

今ならまだ卒業まで結構あるって事もあって行動できるしさ。

卒業したら就職するだろうし、どんどん保守的になっていくような気もしてしまう。

それに、もう誰に何言われたって気にしないことにしたんだ。

だって、自分がやりたい事、その方向に向かっているということだけで十分じゃないかって思うから。

そんなこんなで、もしかしたら日本で暮らすことになるかもしれない。

まぁ、言い出しづらい理由ってやっぱ「お金」なんだよね。

何をするにも「お金」は必要だし。

まづはできることをやってみようかな。

そんなに要領はよいほうではないから、ゆっくりかもしれないけど、それでも自分で1番と思えることやりたいじゃん。

これは、譲れないって事をさ。

PR
2006'10.27.Fri

そんな感じで、普通はブログって1日1回更新するんだろうけど、ためしに何回くらいできるのかチャレンジ中。

まぁ、無駄なチャレンジなんですけど、今のところの感じでは5回くらいが限界のような。。。

そう考えると、只者じゃないよ、中川翔子!!

しょこたんブログって更新頻度高すぎでしょ!!!70回とか、ドンだけ暇人なんだよ。

まぁ、正直あまり好きじゃないけどネタにはなるような。。(^_^;)

しょこたんブログだったらこしょたんブログ見たほうが面白いかも。

どちらもくだらないんだけどね。

というのも僕ってビーサイのヘビーリスナーなわけなんですけど。

ビーサイって知らない人もいると思うので加筆しておくと、もともとは西川貴教のANN(ニッポン放送)のブリッジ的なものだったんだけど、もうそろそろ1年になるというポッドキャスト番組。

http://www.be-side.jp : ビーサイ

まぁ、よろしかったら聞いてみてくださいね。くだらないけど。

くだらないのがいやな人は、森卓さんのを聞いてください。

では、では。

 

今日は少しタバコもヘビーです。

2006'10.27.Fri

ということで、今日は僕の周りの少し変わった人のことでも書いてみようかな。

ここ数日ほど、毎日会っている友人と一時音信不通状態に。

少し不安になって部屋に会いに行ってみるも応答なし。

もしかして、また無謀なダイエットでもして危ない状態にでもなっているのでは?と不安になったんだ。

まぜか?

この友人、むかしダイエットしようと思ってずっと塩&水だけで生活して挙句の果てに入院したことがあるらしい。

でも、さすがに20を過ぎてこんなことになるはずもなく、今日突然現れた。

おひさしぶりだね~というと。

君が『だるい~』とか『恋人ほしい~』とかいって、しかも気分的に落ち込んでそうだったから休みをあげたんだけど。。。とか言いやがる。

あっ、そうなんだ!

で、『ご飯作ってよぉ~』って言うもんだから『やだ!』っていうと。

だって、この数日間、ピーナッツとポテトチップスしか食べてないんだよ。だって。

おいおい!なにかご飯食べればよかったじゃんと言うと、料理の道具とか材料がないんだもんと。

ということで、今日はパスタ(バジルのやつ)を作ってあげ、食べて、ベットに寝てたら。

となりで、『なんなんだよ、お前は~』みたいな声が。。。。

なんで、僕が怒られなくちゃいけないんだよとか思っていると、となりでゲームしてる友人がゲームに対して怒っていた。

その友人曰く『Grand Theft Auto』っていうゲームをするとたいていの人は怒るらしい。

しかも、アメリカではかなり問題になっている作品。

まぁ、そんな事知らずに僕が買ったんだけどね、確かにすごく暴力的。

しかも、1時間くらいやっていると気持ち悪くなるし。。。。

そんなこと気にせずに、かれこれ3時間くらいとなりでゲームしてるときに、僕は最近ブログに人が来ないんだよぉ~とかいっていると。

君のハナシはDeepだからじゃないのぉ~とか言われちゃうし。。。。

そんなことないと思うんだけどなぁ。。。。。

週末は何しようかな~。。あっ、来週テストだった(^_^;)

2006'10.27.Fri

昨日は久しぶりに買い物に行ったんだけど、そのときの会話が少しおかしい感じ。

僕ととある友人(Aクンとでもしておきます)ノンケの男ですよ。

僕:なんか歩いて買い物に出かけるのも結構だるいよね。

A:じゃぁ、クルマ買えば?

僕:えぇ~ヤダよ。お金ないんだもん。

A:日本に帰ってバイトしたら?

僕:どんなのがいいかなぁ~?

A:ホストとかやれば?

僕:えぇ~、てかどういうホスト?

A:売り専とかじゃないの~、君にできるのは。

僕:ヤダよ。

A:なんで?セックスすきそうだし。

僕:そんなイメージかよ。ボクって。(^_^;)

A:じゃぁ、パパ的存在の人を見つけろ!

僕:そんなに年いっちゃうと無理ですから。。。

A:そうなの?

僕:そう。それにそんなかわいい年じゃないし。

A:そうだよね~。もう中古みたいなもんだしね~。

僕:それはケンカうってんのか?

A:いや、事実だろ!

僕:確かに処女ではないが。。。。(^_^;)

って、こんな会話は普通の人はしないよね。たぶん(^^ゞ

まぁ、いいかな。でも、他人が聞いてたらどうしよう。

絶対、微妙な空気になること間違いなしだしさ。

2006'10.27.Fri

ってことで、最近、お酒飲んでないなぁ~なんて。

そういえば、みんなどんなお酒飲むんだろうなぁって結構聞いてみたいんですけど。

僕は日本のお酒なら焼酎がいいかも。那由多の刻っていうのがお気に入り。

あとは、モスコミュールとかジン系のお酒が好きかな。

ぶろぐをGooからこっちに移したばかりということもあってきてくれる人も少ないようですが。

よかったら、Skypeやメールお願いします。

コメントも随時まっていますので。(*^_^*)

[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
SHO
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/27
職業:
だいがくせい!(^^)!
自己紹介:
ということで、これからはこちらで暴れていこうかと思います。ちなみに管理人の性格は結構天然らしい。。(^_^;)
また、よろしかったらメールやSkypeで話しかけてくださいね。
↓をクリックすると僕に・・・




Call me!

Powered by SHINOBI.JP




アクセス解析
COMMENT
[10/17 たけのり]
[10/14 ゆうじ]
[10/14 ゆうじ]
[10/02 sho]
[09/05 ゆうじ]

日々平凡、少し退屈ぶろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]